先輩インタビュー一覧

古川 大輔

最大限のお客様サービスを

Daisuke Hurukawa 古川 大輔 2015年入社

本社 業務管理部 次長

自分自身が最も能力を発揮出来る事で、最大限のお客様サービスを

「お客様第一」をモットーとして、自分がどれだけお客様に注力できるか?と考えています。また「自分以外はすべてお客様」との言葉があるように、社内の人でも「お客様」として捉えることが非常に重要だと思いますし、どうすれば「お客様」に対して「よりよいサービスを提供できるか?」を常に考えています。
個々のお客様へのアプローチの方法は様々ですが、「自分自身が最も能力を発揮出来る事で、最大限のお客様サービスを提供しなければならない」と思える環境がニチエネにはあります。

  • Daisuke Hurukawa
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常に完璧な対応を目指して

完璧は難しいですが「出来るだけ早く納品し、絶対に納期を守ること」と「マナーを遵守すること」、「丁寧で、わかりやすい表現する、発言する」など気を付けています。

皆様へのメッセージ

やりたい事がある人に「やりたいことをすることが出来る環境」を与えて頂ける環境です。
やりたい事がない人は「やりたいことを見つける」ことが出来る環境でもあります。
「自分がどうなりたいか?」「将来自分はどうなりたいのか?」を常に考え、一緒に成長していければと思います。

ONE DAY SCHEDULEある1日のスケジュール

09:00

古川 大輔

出社・一日の予定確認

09:30

古川 大輔

各種データ作成

12:00

古川 大輔

お昼休憩

13:00

古川 大輔

資料作成・打ち合わせ

16:00

古川 大輔

拠点間調整

18:00

古川 大輔

明日の予定確認・退社