先輩インタビュー一覧

W.K

満足するサービスを提供する

W.K W.K 2023年入社

ニチエネコンタクトセンター

お客様が満足するサービスを提供する

顧客が求めているモノ、必要としているモノ、顧客が満足してくれるモノを提供した対価として代金を頂く、それが「働く」という事で、どんな職業でも一緒だと思います。一人一人の役割は違いますが、各々が担う仕事のプロでなければなりません。
そのためには自分が提供できる知識やサービスの幅は常に広げていかなくてはいけないと考え、今でも日々新しい情報・分からない事は必ず勉強します。給湯器交換は約10年に一度しか受けることのないサービスです。そのサービスを提供することが私たちの仕事ですので、しっかり対応し、お客様が満足するサービスを提供したいと思っています。

  • W.K
  • W.K
  • W.K

初心忘れるべからずを念頭に

自分自身が忙しく、余裕がない状況では周囲の状況は掴めません。どんなに忙しくても心に余裕を持ち、部署関係なく周囲の人々に声を掛けることを心掛けて仕事をしています。
また、終業後に帰る前には必ず自分が対応した案件が滞りなく進んでいることを確認するなど「初心忘れるべからず」を念頭に置いて、慢心しないよう仕事を行っています。

皆様へのメッセージ

ニチエネはフランクで、話し易い人が多いですし、上司との距離も近く、相談しやすい環境です。
チームニチエネに入って一緒に盛り上げましょう!

ONE DAY SCHEDULEある1日のスケジュール

09:00

W.K

出社・業務確認

09:30

W.K

転送受付確認

10:00

W.K

依頼処理・受電対応

12:00

W.K

お昼休憩

13:00

W.K

依頼処理・受電対応

18:00

W.K

事務処理・退社